sou&kei

我が家の太陽★sou&kei★とダンナの4人家族です
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

初踊り~♪

今日は、今年最初のジャザサイズに参加してきた。
年末・年始とふやけた生活してたので、体重が既にやばいことになってまして…。
が、いつものごとく二度寝したら、またもや9:00前!
何度と無く行くのに挫折しそうになったんだけど、なんとかレッスンまでに到着できた~。

年明けだし、雪降ってたので、人少ないだろうなぁ~って思ってたけど、結構いました。
さすが、ジャザサイザー★ みんな頑張るなぁ~。
清清しい気分で初踊りを終えることができたョ。

でもね…、最近ジャザサイズ行ってもすこ~し寂しい気分になる。
というのも、去年まで沢山の友達が来てたんだけど、いろいろな事情で
退会したり、休止中だったりで、今日もお友達は一人だけ…。
休止中の友よぉ~、復帰待ってます

そうそう、ひとつ面白い事が…。
ジャザが終わって、souを託児から連れて帰ろうとしたら、
さぁ~っとレッスン会場のほうに行き、幼稚園ぐらいの女の子になにやら
にこにこしながら話しかけてる。
4、5人女の子が居たんだけど、souが話しかけてるのは、とっても美人なおねぇちゃん。
多分、託児の時から目をつけてたみたい。
2歳児でも、やっぱり美人ちゃんがいいのねぇ~。

別窓 | jazzacize | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

ジャザサイズ

今日は一週間ぶりにジャザサイズのレッスンに参加してきた。
お友達から教えて貰って始めたジャザサイズ。とっても楽しい★
でも、毎回レッスンに行って思うこと。それは…
ジャザサイズ…の続きを読む
別窓 | jazzacize | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| sou&kei |
