sou&kei

我が家の太陽★sou&kei★とダンナの4人家族です
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

運動会

土曜日はsouの運動会でした!

天気もまぁまぁだったし、souも頑張ってたし、旦那も仕事が片付いて
運動会参加できたし、keiちゃんぐずらなかったし、弁当も何とか作れたし、
無事終わってよかったです。

20070925225914.jpg
お弁当です。

場所取りも社宅の奥様が代表して、朝3時に取りに行ってくれたおかげで、
最前列で応援することができました

子供の持つ力ってすごいね。みんな、一生懸命演技やかけっこしてたよーー。
あと、すごかったのが、年長さんのママさん達。かなり、盛り上がってました。
子供も親も先生も一生懸命。良い運動会でした。

20070925225932.jpg
 仲良し3人組


20070925225950.jpg
 keiちゃんと変顔
別窓 | 幼稚園 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

鬼門!

きょうも、行ってきちゃった。
100円shop。

なにも買う予定ないんだけど、行くとかならず1000円近くは
100円shopの売り上げに貢献してしまう。
今日買った物
 ・白い長皿 1枚
 ・水玉の丸皿2枚
 ・デジカメ入れ
 ・プーさんのファイル入れ
 ・シャボン玉の液
 ・セロテープ

この中でほんとうに必要だったものって、セロテープぐらい?
毎月100円shopにいくら使ってんだろ~。

ストレス発散と思えば、ランチとか行くよりはお安いかもだけど、
はっきりいって、家計の無駄だよねーー。
なんか、いいストレス発散方法ないかしら。

って、17時からずっとsou寝てるんだけど、いつ起きるのか?
起こすべきか? 朝まで寝させるか?
どうしよぉ~。寝てくれてると静かで助かるんだけどね~。


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

いつから?

あ~、去年の12月からブログ放置…。
また、やってしまいました。
なにやってんだか、私。
そうこうしてるうちに、souは幼稚園児。keiちゃんは歩くよう
なりました。

そうそう、最近デジカメとパソコンを購入!
遅ればせながら、デジタルライフを楽しんでおります。

久々すぎて、何を書いていいのやら。
ブログに何かテーマを持たせると続くのかなぁ。
いちおう、子育てブログだけど、そればっかだと私の愚痴で終わるしなぁ~。
それは、またぼちぼち考えるとして、今日はこの辺でやめておこ~と。


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| sou&kei |
