sou&kei

我が家の太陽★sou&kei★とダンナの4人家族です
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

10月の出来事だよ。

またまた、サボっちゃいました。
10月の出来事をまとめてUP!!

まずは、八甲田に紅葉見物に行ってきました。
お天気もよくて、ドライブ日和。
八甲田山頂からは岩木山(津軽富士)もみえたよー。
CIMG0426.jpg


CIMG0441.jpg


次の週は岩木山へ林檎狩りに。
出かける当日に一泊を決めたので、化粧道具一式忘れたーー。
で、昼食は嶽温泉でまたぎ飯。嶽きみもたくさん買いましたよ。
CIMG0469.jpg

CIMG0480.jpg


その後は、いよいよお待ちかねの林檎狩り。
取れたてのりんごは超美味でした。
あたり一面林檎だらけで、青森を満喫できました!
CIMG0503.jpg


宿泊先では、けいちゃん温泉初体験したよー。
CIMG0520.jpg


で、次の週は幼稚園で保育参観がありました。
初日はマット運動。2日目はおおかみと7匹の子ヤギの劇。
先生、狼熱演でとっても楽しかったです。
子供たちも楽しそうに歌ったり、踊ったり。
幼稚園の行事はほのぼのしてて、とっても大好き
DSC01024.jpg


で、ゲキレンジャーショーなんかにも行ってきました。
むつ市の隣の東通村であったんだけど、青森初登場の
ゲキバイオレットも来てたよー。
で、このショーを開催したのが、東北電力。
ショーの内容もエネルギーの話とか盛り込んでて、さすが
東北電力、お金もってます。
DSC01032.jpg


で、souは4歳になりましたー。パチパチ。幼稚園のお誕生会にはけいちゃんと参加。
ホールで全学年合同でありました。誕生日の子一人ひとりに先生が
インタビューするんだけど、年少さんの質問内容は好きな給食の
メニューは?で、souは『ごはん』だそうです。
次の子は『きゅうり』だったし。給食のおばちゃんがっくりだよ!
で、家でもお祝い。
souは大喜びでした。
DSC01043.jpg



で、最後に消防フェスタにも行ったよ。
放水体験、消防車試乗などなど、親も子も楽しめましたー。
DSC01080.jpg


10月はお出かけ&行事盛りだくさんでかーなーりー疲れたーー!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| sou&kei |
