sou&kei

我が家の太陽★sou&kei★とダンナの4人家族です
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

このブログ見てる人いますか?

ほんとにお久しぶりです。
私、ブログを持ってました。このブログ見てる人いますか?
いたらコメントしてください(笑)

昨日から青森は雪が降ってます!
今日はすっかり雪景色。子供たちは大喜びです。
車の運転も雪国生活4年立てば、けっこう慣れちゃいます♪
来週は福岡に帰省します。
この4年で帰省費いくら使ったかなぁ~。
車の軽1台分は使ったとおもうなぁ。
まっ、必要経費だったということで。

では、みなさま良いお年を。



別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| sou&kei |
