sou&kei

我が家の太陽★sou&kei★とダンナの4人家族です
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

運動会

土曜日はsouの運動会でした!

天気もまぁまぁだったし、souも頑張ってたし、旦那も仕事が片付いて
運動会参加できたし、keiちゃんぐずらなかったし、弁当も何とか作れたし、
無事終わってよかったです。

20070925225914.jpg
お弁当です。

場所取りも社宅の奥様が代表して、朝3時に取りに行ってくれたおかげで、
最前列で応援することができました

子供の持つ力ってすごいね。みんな、一生懸命演技やかけっこしてたよーー。
あと、すごかったのが、年長さんのママさん達。かなり、盛り上がってました。
子供も親も先生も一生懸命。良い運動会でした。

20070925225932.jpg
 仲良し3人組


20070925225950.jpg
 keiちゃんと変顔
スポンサーサイト
別窓 | 幼稚園 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月の出来事だよ。 | sou&kei | 鬼門!>>

この記事のコメント

No.88
v-25acoちゃんへ
ブログ一年サボってたんで、子供すっかり大きくなりました!テヘ。

運動会はほんと、成長を実感する場だね~。
みんなと楽しそうに踊ったりしてるのみると、
子供産んでよかったわぁ~と思ったよ。

2週続けて、運動会なんやね!!
それは大変! acoちゃんがんばれーーー。
気合だーー。

v-25ちゅみれんちゃんへ
ブログ復活させてみました!
早く、日記書こう書こうって思ってたんだけど、
あまりに日がたちすぎていつ復活していいのやら?って感じだったのよー。
新しいパソコン買ったので、これを機会にまたまた復活です♪
で、keiちゃんはすっかり悪がきです…。
ちゅみれんちゃんがむつに帰ってくるまで、居れるといいなぁ。
うちのkeiちゃんとののちゃん同級生だもんね!

v-25いなばにぃちゃんへ
こそっと復活させてみました。
また、途中で放置気味になっても見捨てないでねww
弁当は前日から揚げ物してたんで、当日はかなりらくちんだったよ。
おかず、そんなたいしたのないしーー。
おにぎり握るのが面倒だったーー。
いなばにぃちゃんのお弁当も素敵だったーー。
みんなのお弁当みると、勉強になるね!
souへすっかり悪がきだよーー。

v-25kamoちゃんへ
はい、腕白です。kamoちゃんとこの癒し系アートくんが、
うらやましいよーー。男くさくてほっんと嫌!(笑
こないだ生まれたkeiちゃんはもう歩いてます(笑
どんだけ、ブログ放置してたんだ?って感じだよねーー。
ほんとは、朝5時半からしか場所取りしちゃいけないって
取り決めがあったんだけど、早めに行ってくれたみたい。
でも、すでにゴザ引いてる人いたんだってーー。
幼稚園の運動会は親の気合が違うよね!




2007-09-26 Wed 19:17 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.87
souさんの成長っぷりにビックリよ~。
腕白そうだねぇww
keiくんなんて、あれ、こないだ産まれたよね?(ってそんなこたない)
運動会、ってお弁当作りでイベント終了した気にならない?
こんなに彩りもよく、おいしそうなお弁当、さすがだわ。
お疲れさまでした~。
それにしても場所取り朝3時だなんて、すごすぎる~(って義兄さんは朝2時に並んでるけどねw)
2007-09-26 Wed 18:22 | URL | kamo #-[ 内容変更]
No.86
知らない間にブログ、復活させてたんだね(笑
運動会、お疲れ様~。
お弁当すごいねぇ。おかずがたくさんあるし~。美味しそうだわぁ。
うちは、旦那母に唐揚げ頼んだから思ったよりは楽チンだったかなぁ。
souくんはすっかりお兄ちゃんになってるね。
りゅうもそうだけど、運動会で改めて成長してるのねぇと思ったよ。
2007-09-26 Wed 11:31 | URL | いなばにぃ #UTTqB9Tc[ 内容変更]
No.85 復活おめでちゅ
お久しぶりです(*^-^*)
楽しい運動会になったようで、何より☆★☆

社宅で場所取りって素敵♪♪取りに行く人は大変ですけど、朝早くから人でごちゃごちゃしなくて済むし、効率良いo(^-^)o

keiちゃん、お引越し前に会った時より大きくなってさらに男の子っぽくなりましたね(^O^)成長早いなぁ。

お弁当すご~い☆もう一人のけいちゃんのお宅のお弁当も拝見しましたが、運動会のお弁当は気合い入りますね!!
私もあと何年か後には早起きして作っているのかな~。その頃にはむつに戻ってると思います☆
2007-09-26 Wed 07:29 | URL | ちゅみれん #JalddpaA[ 内容変更]
No.84
souたん、keiたん、大きくなったね~~
souたん、すっかりお兄ちゃんだね♪

運動会、お疲れさま~~。
子どもと毎日接していると、なんとなく子どもの成長に感動することが少ないけれど、運動会って、子どもの成長を改めて実感するよね!!

我が家も30日にnatsuの小学校、次の日曜日はharuの幼稚園の運動会と、お弁当作りが2週続くよi-282
でも、頑張らないとね。
2007-09-26 Wed 00:24 | URL | aco #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| sou&kei |
